人々が安心・安全に暮らせる社会の発展に佐賀での建設業を通して貢献してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

より良い街づくりに真摯に取り組むことで実績多数

地域社会との信頼関係を大切にした取り組みを数多く実施

人々の安心・安全な暮らしをお支えするためには、土台となる街づくりを高い品質で行うことが大切です。例えば、河川工事や砂防工事などは、もしもの自然災害に備えるためにも重要な役割を果たす公共工事です。
心から笑顔で暮らせる街づくりに貢献するためにも、「創造、誠実、信頼」を旨に一つひとつの施工に真摯に向き合っております。地域社会と連携を取り合い、より住みよい環境を整えられるように誇りを持って各種工事を行ってまいります。

4月5日

2021/04/06

数日前から、、、社長さん、僕に誕生日休暇をくださいって、言ってましたね(笑)日本に来て2回目の誕生日を迎えました。きっと、遠いインドネシアの母国でも、ご両親や兄弟達がアリスのことを想いお祝い…

令和3年2月24日でアリは22歳になりました。この後、インドネシアのお母さんとテレビ電話しましたね。

大雪になったので早朝より雪氷対策へ。その後はみんなで雪だるまを作り雪合戦。インドネシアでは雪は降らないそうです。

安全祈願祭毎年お世話になっている、地元の乙宮神社にて。今年も社員一同健康で、事故の無い一年でありますように。コロナ対策もしっかりと。

いつも良くしてくださるお花屋さんより、シクラメンのお花を頂きました。事務所が華やかに、、ありがとうございます。

土木・建設の仕事を通してより良い街づくりを行うために、河川工事や砂防工事などで災害対策も講じてまいります。また、日常的に快適に利用できる環境を整えるための下水道工事・道路工事、もしもの自然災害に見舞われたときの迅速で効率的な災害復旧工事にも携わっております。高品質な施工で公共工事を担当することで、佐賀で信頼と実績がございます。
建設業だけではなく他の活動でも地域社会へ積極的に関わることで、安心して伸び伸びと暮らせる街であるように目を配り、心を配っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。